1. 【衝撃】キレッキレのネコパンチをご覧ください。(動画)

    nekopunch
    トラ(のぬいぐるみ)にキレッキレのネコパンチを喰らわす猫ちゃん。おもわず笑ってしまいます。

  2. 悲しい事故動画。手すりの外側にいたニャンコを助けてあげようとした結果・・・。

    3
    ※高い場所にいるネコを助けようとした結果、落下して死亡する事故映像。

  3. 【閲覧注意】猫救出失敗・・・9階から落下して死亡・・・

    3
    ※ネコを救出しようとしてる数人の男たち、逃げたネコが9階から落下して死亡する映像。

  4. ニャンコを殺害、虐待する鬼畜野郎たちのYouTube動画一覧。ぜんぶ再生注意。

    3
    ※可愛いネコを虐待してYouTubeにアップする動画一覧。この手の動画を好んで見る人もいるようです・・・

  5. この猫が15年も生きたとかなんかすごい・・・・。(画像2枚)

    000
    ※イギリス・2つの顔を持つ猫のフランクとルイが15年間の生涯をに幕を閉じた。「ヤヌス猫」の中では最長寿だとか。