1. 【 不 可 解 】 街 中 で な ぜ か 穿 い て い な い 女 性 (7枚)

    hakiwasure1top
    「安心してください。穿いてますよ。」というフレーズが聞こえてきそうですが、これはファッションなの?!

  2. 残忍すぎるロシアン。スーパーで隣に並んだばーちゃんの顔面にパンチを入れて一撃ノックアウト。

    3
    ※ロシアにて、スーパーの会計待ちをしていた男が後ろに並んでいたおばーちゃんに強烈なパンツを食らわせる映像。

  3. エッチなパンティのコレクションを披露する海外女性がエロすぎる(13枚)

    000
    ※海外のとある女性が自身のパンティコレクションを実際に穿いてネットにアップしてる!最後サービスショットありです(笑)

  4. 路上でパンツ脱がされた女  下半身丸見えの模様

    3
    ※中国人女性同士の喧嘩してる動画。中国人って喧嘩の時に必ずと言っていいほど服を脱がそうとする。

  5. 【動画】ロシアン美女、スカートが剥がれ下着丸出しになってマジ切れ・・・

    1
    ※ロシアにて街を自転車で走ってる女の子を撮影していたらスカートが・・・思いっきり怒られています。

  6. 【エロ】「クソガキ、ナイス!!」と思わず褒めたくなる映像。

    000
    ※とある店に入ってきた親子、息子は超機嫌が悪くて母親に反抗して机の上のモノを見境なく叩き落とす。見てるだけでもイライラしそうな映像ですが最後に「クソガキ、ナイス!!」って行動を取ってくれます(笑)

  7. 【画像】ヒーロー好きな女は決まってエロい。(20枚)

    000
    ※アメリカのヒーロー好きな女の子がキャラクターTシャツやパンツを着て撮影した画像。これはエロい

  8. 【衝撃】バス停のベンチで美女が突然パンツ下ろしてまさかの・・・。(動画)

    000
    ※バス停でバスを待ってる?女性2人。すると1人の女性がいきなりパンツを下ろしそのまま放尿・・・穴が空いてるタイプのベンチなんでしょう、下に流れ出しております。
    (トップ画像はイメージです)

  9. 【ハプニング】カンヌ映画祭でアノポロリ女優がまたヤラかす。(画像・動画)

    000
    ※カンヌ国際映画祭に登場したフランス・パリ出身の女優「ソフィー・マルソー」さんがまたヤラかしてるハプニング画像。2005年のカンヌ国際映画祭ではおっぱいが完全にポロリしてる・・・この人の注意力・・・

  10. 【画像】 女 の 子 が 屈 ん だ 時 の 見 せ T バ ッ ク エ ロ す ぎ 。 (20枚)

    000
    ※見せパンだから気にしない女の子。男からしたらありがたい(笑)

  11. 女の子がいきなりパンツを下ろされたらこうなる

    1

  12. 【破廉恥注意】レギンスの上に何も穿かない女ってパンストで歩いてるようなものだよな・・・(※画像あり)

    2