1. 【閲覧注意】ピットブルのいる近くでアイスバケツ・チャレンジをした結果・・・(動画)

    icbaketsu
    アイスバケツチャレンジをして家族で楽しんでいると、興奮したピットブルが女性の顔に噛みつき・・・。

  2. 【閲覧注意】凶悪犬・ピットブル同士の戦いがもはやホラー・・・(動画3本)

    pitbull
    ピットブル同士を戦わせている動画3本。殺すまで攻撃するんでしょうね・・・。

  3. 悪名高い”ピット・ブル”が馬に挑んだ結果・・・(動画)

    pitbull
    アメリカの闘犬としてよく人を死傷させたというニュースを聞くピット・ブル。馬に挑んだが案の定・・・。

  4. ノラ犬の壮絶な喧嘩で街中がパニックに・・・(動画)

    touken
    ペルーのチンボテという街の路上で起きた野良犬同士の壮絶な喧嘩。一方が何をされても相手を噛んだまま絶対に離そうとしない。おそらく茶色いほうがピットブルの混血だそう。
    ※トップ画像はイメージ。

  5. 【動物虐待】ピットブルに猫を差し出した結果・・・(動画)

    neko
    残酷すぎる動物虐待。

  6. 【超閲覧注意】嘘・・・やろ?これがピットブルに襲われた女の子の顔面とか・・・(動画)

    pitbull
    ピットブルに襲われた女の子だと言うが・・・信じられない。

  7. 【衝撃】アナコンダの膨らんだお腹を切ってみると・・・(動画)

    daija
    なんとあの世界一凶暴な犬「ピットブル」が丸ごと出てきた…。

  8. 【閲覧注意】人間が犬に勝てないって本当だったんだ…(動画)

    1
    ※アメリカにて、ピットブル2匹が一般人や警官に牙を剥き1人を血だらけにする衝撃映像。