1. 【エロ注意?】これ見て誰が興奮するの・・・?(動画)

    mov2
    日本のマニアックすぎるAVが海外サイトで紹介されてました。

  2. 海外でチ●コの長さが重要とされる理由がこの女の写真見て分かった

    2
    ※お尻が大きすぎて海外ではチ●ポが大きくないと太刀打ちできない。

  3. 【衝撃】思わず街で撮ってしまった女性のお尻(1枚)

    000
    ※バス停で待ってる女性を撮影した写真。撮影者は見た事がない衝撃的なお尻に、すぐさまカメラを向けたのでしょう(笑)

  4. 【画像】日本で流行って欲しくない最先端の女の子ファッションがヤバイ・・・。(19枚)

    000
    ※日本ではありえない海外で流行してるファッショントレンドは如何にも臭そうな場所でした(笑)どうでもいいけど、ある程度の長さまで生やすのに5年~7年かかるそうです。

  5. 【H画像】この女のケツwwwやべぇぇwwwwwwwwwwwwwwww

    1
    ※お尻フェチにはたまらない世界のデカ尻女子のエロ画像。かなりの大きさだが普通の形ではなくなってしまっている・・・

  6. 【画像】透けオッパイと腋毛を晒したブルース·ウィリスの娘が親父に似すぎててつらい。(6枚)

    000
    ※ブルース·ウィリスの娘、スカウト・ラルー・ウィリス(23)が英国の資本活動家のギャラリーでの展覧会で大胆なドレスで登場。おっぱいとワキ毛を曝け出す

  7. 【画像】海外でもやっぱりこのおっぱいは注目されてるよう。(29枚)

    000
    ※おっぱいが強調されるこのシチュエーションは世界共通のエロス!