1. 【卑猥】子供の前でとんでもないゲームをする中国の結婚式・・・(動画)

    china
    中国の結婚式で新郎の股に挟んだソーセージから出てくるミルク(?)を新婦が飲むという謎のゲーム。子供がそれを見て無邪気にはしゃいでいるのが何とも・・・。

  2. 【GIF】フェラされてみたい・・・食道までチンコを飲み込める女の子(1枚)

    fera
    ま、こんな長くないけどね。

  3. 【規制大国】女性がバナナを食べるところを配信→中国で禁止へ・・・(動画)

    fera
    規制大国・中国でエロくバナナを食べるところを配信することが流行ると、こちらも規制された。次はキュウリかヘチマか・・・。

  4. 【自撮り】この巨乳美女、絶対にフ○ラ上手いだろ。(動画)

    000
    ※自撮りで自慢の特技を披露してる巨乳おっぱいの美女。これを見ていたらおっぱいに目が行きがちですが、きっと彼女のフェラは世界屈指だと思われます(笑)

  5. ここでフェラさせて勃起できる奴ってすごいよな ・・・(動画)

    000
    ※怖すぎるフ●ラチオの動画。高所恐怖症の方はまず勃起しないでしょうね(笑)

  6. 公共の場でエロい事する外人多すぎ(画像15枚)

    000
    ※みんなが居るのにムラムラしてきたらエロい事する外人さん多すぎる画像。人前でチ○ポ咥える事は普通みたいです(笑)

  7. シュールなエ□画像では勃起できずに笑いが止まらない

    3
    ※面白いエロ画像集めたらシュールすぎて勃起できない(笑)

  8. 「手コキされながらカラオケで高得点出したら100万円」とかいう日本の番組が狂ってると海外で紹介される・・・。(動画)

    000
    ※BSスカパーの深夜枠で放送されてる「徳井義実のチャックおろさせて~や 」の「手コキカラオケ 90点以上出したら100万円!」という企画の動画。海外で反響(笑)

  9. 【キ●ガイ注意】全裸で死んでる女性の口に・・・・・・・・・・・・(画像あり)

    000
    ※詳細不明

  10. 【画像】エジプトのピラミッドでフェ●チオをした美女。警察の調査が始まる

    2

  11. 【画像】路上フェラしてるカップル VS おばちゃん(4枚)

    000
    ※駐車をしてる車の間で彼女にフェラさせてるカップルがオバちゃんに何か言われて苦笑い。オバちゃんはどんな卑猥なことを言ったのでしょうか(笑)

  12. 【動画】「日本よ、これはやりすぎだ」海外で紹介された日本のエロ番組

    000
    ※海外で紹介された話題の番組まとめ動画。