1. 【放送事故】赤ちゃんが放送中にライオンに襲われる・・・(動画)

    lion
    ずっと明らかに獲物を狙ってる目してる・・・。

  2. 【閲覧注意】凄惨なビデオ。トレーナーを襲ったライオンは・・・(動画)

    lion
    おそらくサーカスのライオンでしょうか。トレーナーの男性が檻の中で血まみれになっています。更にライオンは攻撃を咥えます。そして駆けつけた警官に…。

  3. 【閲覧注意】動物園で子供たちがとんでもないものを見せつけられる(動画)

    lion
    デンマークのオーデセン動物園で死んだライオンの解体ショーが行われた。子供たちのトラウマにならなきゃいいが・・・。ライオンだけど。

  4. 【閲覧注意】サファリパーク行ったら人間がライオンに食われてるんだが…

    2

  5. 【画像】自殺?動物園でライオンの檻の中に入った迷惑すぎる男(8枚)

    008
    ※バルセロナ動物園のライオンのフェンスによじ登り侵入した45歳の男性が、見事に餌食にされる。飼育員がホースでライオンに水を掛けて男性を救出して病院に搬送、傷を負ったものの無事だったそう。