1. 【衝撃】カップルがホテルのプールで泳いでたらとんでもないヤツが現れる・・・(動画)

    wani
    アフリカ、ザンビアとジンバブエの間にまたがるカリバ湖のホテルでとんでもない闖入者が。その正体はワニ。女性のほうも何とか助かったようですが、少し噛まれているかもしれませんね。それにしても彼氏は彼女をほっぽってすごいスピードで逃げてますね。この後二人は別れたことでしょう。

  2. 【弱肉強食】 巨 大 ワ ニ の 朝 食 ・・・(1枚)

    wani
    シマウマかな?

  3. 【閲覧注意】ワニに片足を持っていかれる・・・(動画)

    wani
    沼に下半身が浸かった状態の男性が助けられようとしている。しばらくして悲鳴とともに助けられた男性が運ばれていくのだが、その男性の片脚、膝から下はもうなかった…。

  4. 【衝撃注意】切断されたワニの頭部・・・なんかこっち見てる気が。。。(動画)

    wani
    切断されたワニの頭部と後ろに胴体が。なんかこっち見てるなぁ、と思ってたらやっぱりまだ生きてた。

  5. 【衝撃】 ニ シ キ ヘ ビ V S ワ ニ → 結 果 ・ ・ ・(画像)

    nishikihebi5top
    そら人間も呑みこまれるわ…。

  6. 【衝撃】タイの農村でモンスターが生まれる。(画像・動画)

    wani
    タイの農村で産まれた水牛の赤ちゃんは異様な形をしていた。頭はワニ、胴体もワニの様なウロコ状で足や全体の形は牛のようである。産まれてすぐ息絶えたが、地元民は幸福をもたらす存在だと信じているそう。

  7. 子供のワニをおちょくっていた男。やはりこうなる・・・。(動画)

    000
    ※遊び半分でワニの子(ケイマン)を手で持ってる男性、顔を近づけると予想通りの展開に。でも相当な衝撃映像です・・・

  8. 【衝撃】事故に遭った瀕死のワニが人間に改造されて「ロボワニ」になる。(4枚)

    000
    ※交通事故にあった大きなワニは上顎を絶望的なほど負傷するが人間に助けられて金属で固定してもらう。海外では「ロボワニ」と言われている。

  9. 【衝撃映像】巨大電気うなぎに噛み付いたワニの末路・・・

    3
    ※ワニがターゲットにした電気ウナギに噛み付いた結果、体が痙攣して死亡する映像。

  10. 【衝撃映像】やっべぇ!巨大ワニに追われ必死に逃げる映像が話題にw

    3
    ※川で遊んでたら巨大なワニに追いかけられて必死に逃げる映像。一歩間違えたら・・・

  11. 動物園のワニの檻に侵入した女の子、襲われそうになり半泣きで逃げ出すw

    2
    ※メキシコの動物園にてワニの檻に侵入した女の子が必死に逃げる。

  12. 【閲覧注意】ワニの群れの中に猫を投げ入れる・・・ゴミクズ映像

    2
    ※ワニの群れの中にネコを投げ入れる胸糞悪い映像。ネコはどうなるのか想像もしたくない・・・