1. 【仰天】鮭の生命力が半端ない…普通に道路を渡ってるんだが・・・(動画)

    sake
    詳細不明ですが、産卵のために川を上ってる途中で川が氾濫してここまで逸れてしまったのでしょうか・・・。

  2. 【唖然】インドの日常をご覧ください・・・(動画)

    india
    これは行きたくない…。

  3. 生まれながらに両足がない下着モデルの女性(画像・動画)

    seeser
    タイで生まれたKanya Sesserさん(23)は生まれながらに両足を持っていなかった。そのことからか彼女は生後一週間で寺院の階段に捨てられていたところをアメリカ人カップルに引き取られる。現在、彼女は下着モデルとして活躍し、スケートボードやサーフィンを操る。

  4. 【仰天】脳腫瘍の切除手術を受けながらサックスを演奏する患者!?

    sax
    スペイン、マラガの病院で撮影された驚きの映像。こんなことができるんですね…。しかも上手い。