1. 【仰天】72歳(妻)と79歳(夫)の間に子供が生まれる(動画)

    72
    インドで72歳の妻と79歳の夫の間に体外受精で子供を授かったと言うニュースの動画があったので。これ、本当なんでしょうかね・・・。クリニックの宣伝のためにねつ造したんじゃないの?とか思っちゃいます。

  2. 【衝撃映像】まさかの光景。警官が路上で赤ちゃんを取り上げる!?

    rojoushussan
    コロンビアでの驚きの光景。なんと路上で警官が妊婦から赤ちゃんを取り上げています。赤ちゃんが産声を上げていないのがと衛生面が心配です。

  3. 【出産】車の中で産気づいた女性の衝撃映像。これは感動!

    000
    ※産気づいた女性が車で病院に向かっている途中に、「もう、限界、、、」ってなり車内で自ら赤ちゃんを取り上げる。母は強し!

  4. 一人で出産中に死亡した女の子の悲惨な姿・・・ ※閲覧注意

    2
    ※インドネシア ジャカルタにて20歳の女の子が無謀にも1人で出産に挑戦・・・三日後に発見された彼女は変わり果てた姿だった。あかちゃんのようなものも写ってます。

  5. 【閲覧注意】その女性が産んだ赤ちゃんは人の形をしていなかった・・・・(動画)

    000
    ※病室のベッドにいるのは、出産した女性。傍らには彼女が出産した人間の形をしていない赤ちゃんが・・・