1. 教師をバカにする不良学生にスカッと制裁(動画)

    gakusei
    これは先生GJ。最初先生は女性かと思いましたが…。

  2. 【制裁】中国で夫を寝取った女はこうされる・・・(18禁動画)

    china
    全裸にひん剥かれてネットに晒されます。しかしどんな古い携帯使ってるのか、画質が荒すぎる…。

  3. 【閲覧注意】夫が浮気した妻に「一生忘れないように」やったこと・・・(1枚)

    otto
    これじゃ家事もできないじゃん・・・。(※トップ画像はイメージです。)

  4. 【閲覧注意】少年へのお仕置きは掌をピストルで撃たれる・・・(動画)

    kid
    ブラジルで撮られたと思われるビデオ。何かの制裁でしょうか。少年が掌でピストルの弾を受け止めます。痛そう・・・。

  5. 【衝撃】中国で夫を寝取った女は全裸のまま制裁を受ける(動画)

    uwakionnna

  6. 【閲覧注意】怒り狂った住民の強姦魔への制裁がえげつない・・・(4枚)

    rapistmaturotop
    ブラジルで強姦を犯した男は、暴徒と化した人々によって暴行を受けた後、斬首された。