1. 【閲覧注意】腸をえぐり出されて殺された売春婦(25)の無残な姿・・・(画像6枚)

    prostitutemurder1top
    インドネシア、ジャカルタで売春婦(25)の遺体が発見された。ホテルの従業員によって発見された彼女遺体はナイフでおなかを刺されて腸が飛び出していた。犯人は29歳の男でしっかりセックスもした後に殺したとみられている。

  2. 一方、ベネズエラの売春婦は・・・(画像20枚)

    benezuera13top
    ベネズエラでは売春は合法らしい。街角で立っている彼女らは数ドルから買えるとのこと。
    関連:【画像】ロシアの風俗嬢をご覧ください(14枚)

  3. 【流出】中国警察、摘発した売春婦へのセクハラ尋問映像・・・

    baishunhu
    中国の警察が摘発した売春婦を尋問してる様子。なぜか映像が流出。

  4. 【衝 撃】ニューハーフ売春婦に料金を払わないと・・・→男に戻る・・・(動画)

    nh
    客が料金を払わないと分かると、ニューハーフが豹変・・・。

  5. 【公然猥褻】上海の売春婦が強引すぎる・・・(動画)

    baishunfu
    上海で酔っ払った(?)女が路上で上半身裸のTバック姿で白人男性に絡み、警察にしょっ引かれます。

  6. 【パネマジなし】アメリカの売春婦の顔写真貼っていく(22枚)

    baishunfu18top
    アメリカの売春婦の顔写真(捕まった時に警察で撮ったもの)。なかなかの美女ぞろい・・・。

  7. 【閲覧注意】売春婦のあまりにも無惨な最期・・・(画像1枚)枚)

    top
    アメリカ、ペンシルバニア州、フィラデルフィアの廃屋で発見された30歳の売春婦の殺害遺体。ドラッグ中毒だったとみられる彼女は、レイプ中に便器で顔を殴打されたらしく、あまりにも無惨な姿で亡くなっていた。

  8. 【衝撃】売春婦と繋がったまま搬送される老人(動画)

    roujin
    老人は最中に死んだと元ネタにはありますが、じいさん動いてますよね?

  9. 韓 国 の 売 春 宿 行 っ て き た (動画)

    k2
    韓国の売春宿の通りで勧誘を受けている様子。意外にも(失礼)レベル高いですね。最後に出てくる二人の余り映っていない左側の女性が綺麗だと思いました(整形っぽいが)。音声なしなのが残念。

  10. 斬新だけど絶対にやりたくない売春婦(動画)

    callgirl
    25秒くらいのドヤ顔で吹いた…。

  11. 売春婦同士の喧嘩で素っ裸にされた女。喧嘩の理由は・・・(動画)

    zambia
    アフリカ・ザンビアのスラムで起きた売春婦同士の喧嘩で一人の女性が素っ裸にされる。原因は携帯電話の充電器を盗まれたとか。

  12. 【衝撃動画】2人の売春婦が支払いを拒んだ客をフルボッコ!!※パンチラあり

    3
    ※支払いを拒んだ客が二人の売春婦に街中でボッコボコにされる映像。