1. この後、この女性のマンコに悲劇が・・・(動画)

    ma-n
    何ともほほえましいおバカっぷりです。

  2. 【閲覧注意】マチェーテでスイカを格好良くカットしようとした男の末路・・・(動画)

    machete
    なぜそうなる!?

  3. 【衝撃動画】今からこの男性が派手に何をやらかすでしょう?

    yarakasu
    男性が電気屋の店内で派手にやらかしてしまう動画。この配置もどうかと思いますが・・・。

  4. 【無様】次の瞬間、このセクシー水着美女に悲劇が・・・(動画)

    sexybijo
    セクシー美女の恥ずかしい姿って、なんかいいよね・・・。

  5. 【閲覧注意】自殺に失敗した女性の末路・・・(動画)

    suicide
    飛び降り自殺するも死にきれなかった女性。(※TOP画像はイメージです。)

  6. 消失トリック大失敗・・・(動画)

    trick
    中国の田舎マジシャンがある妨害によってマジックを盛大に失敗する。

  7. 【怖っ!】ヤブ医者にお尻のインプラントを頼むとこうなる・・・(動画)

    osiri
    お尻を美しく見せるために施すインプラント。だが、失敗するとこんな怖い状態に・・・。

  8. 最高にクールな動画をアップしようとした少年→黒歴史に・・・(動画)

    boy
    火のついたお酒から自分の指に火を移し、タバコに火をつける少年。ここまでは成功した。しかし次、そのグラスを飲もうとしたのか持ち上げた瞬間・・・。

  9. 【閲覧注意】ビビりすぎ?至近距離でマシンガンでの処刑を2回も外す戦闘員(動画)

    fail
    2回目とか全然見てないですね。しかし最後には殺されてしまいます・・・。

  10. 【閲覧注意】飛び込み失敗。顔面から岩に直撃した男性の顔がヤバイことに・・・(動画)

    ganmen
    10メートル近くはありそうな場所から飛び込んだ男性だったが、距離感を謝って岩に顔面から激突してしまう。おそらく即死だろう…。

  11. 「アラー・アクバル!」「アラー・アッハハハハハwwwww」(動画)

    syria