1. 【閲覧注意】一体何が・・・!?まだ動いてる心臓が裸で道に落ちている・・・(動画)

    heart
    その傍らにはワンちゃんが・・・。

  2. 【閲覧注意】コカインを使用し続けた人の心臓は摘出しても動き続ける。(動画)

    000
    ※15年間もの間コカインを使用し続けた人の心臓を摘出して観察したら25分間も動き続けたとか・・・常人は一分も動かない模様。しかし心臓が動いてるのに死亡と判断された経緯が分からない・・・。
    (トップ画像はイメージです)

  3. 【超閲覧注意】事故で裂けた体からむき出しの心臓がドクンドクンしてるんだけど・・・・・(動画)

    000
    ※交通事故で体を負傷した男性が病院に運ばれた時の状態がヤバ過ぎる。
    (トップ画像はイメージです)

  4. 【超閲覧注意】強盗犯がショットガンで撃たれて心臓が丸見えに・・・・(動画)

    000
    ※ブラジルで強盗した男性が逆にショットガンで攻撃されて胸の一部が露出・・・・動いてる心臓?肺?が丸見えに。
    (トップ画像はイメージです)