1. 【ショッキング】目の前で男性が感電する瞬間・・・(動画)

    kanden
    インドで壁の上で作業する男性。電線に体が触れているが大丈夫?と思ったら案の定・・・。

  2. 【衝撃】洪水の恐怖。こんな死に方もあるから気を付けろ・・・(動画)

    kansui
    パキスタンで起きた洪水の後、冠水した道路で3人が感電死した時の映像です。映像では状況がよくわかりませんが、とにかく落ちている電線には絶対に直に触ってはいけません。

  3. 【衝撃】ネカフェの映像。この直後、彼は死にます・・・

    necafe
    中国のネットカフェの防犯カメラ映像。男性は突然感電し、動かなくなります。隣の席の男性にもショートした様子が見えます。原因は調査中とのことです。とにかく周りの無関心がすごい・・・。

  4. 【閲覧注意】人間が丸コゲになっていく様子が凄まじい。。。(動画)

    kanden
    中国。なぜか電柱に登った男性が感電して一分以上にわたって焼かれ続けています。こうなっては周りはどうすることもできませんね…。

  5. 【衝撃】電気ウナギのいる川に入った人間はこうなる(動画)

    denkiunagi
    川に入って何やらゴミをどかして準備万端、さぁ釣竿を持って始めるぞ~、とその瞬間コントのようにうめき声を上げながら倒れるおじさん。
    これ、電気ウナギじゃなくてコードみたいなので感電してない?撮影してる人ちょっと笑ってるけど無事だったのかな…?

  6. 【閲覧注意】裸の女性の電気自殺ヤバすぎ

    1
    ※中国にて、高圧電線に女性が自殺するためによじ登り感電死する映像。飛び降りるつもりだったのか感電するつもりだったので詳細は不明です。

  7. 【キ○ガイ】中国で鉄塔に登った女が感電して落下する衝撃動画。

    000
    ※中国の自殺志願者が大きな鉄塔に登り感電死する動画。とてつもない感電にギャラリーもビックリしてます。