1. スナイパーの恐ろしさがよく分かるビデオ・・・(動画)

    sniper
    スナイパーを騙してニセモノを撃たせるイラク兵。なんか楽しそう。

  2. 【閲覧注意】この子に何があった・・・(動画)

    childsurviver
    トルコで戦争被害に遭ったという少女の映像。あまりに衝撃的なその姿に言葉を失う・・・。

  3. 第二次世界大戦後、日本の将校の「切腹」の一部始終・・・(画像8枚)

    seppuku3top
    第二次世界大戦後の戦地で日本の将校の切腹の一部始終をとらえたという画像。

  4. 【閲覧注意】戦場での記念撮影と言えばやっぱこれ・・・(動画)

    kinensatuei
    せめて首から切ってあげてほしい・・・。

  5. 【閲覧注意】ビビりすぎ?至近距離でマシンガンでの処刑を2回も外す戦闘員(動画)

    fail
    2回目とか全然見てないですね。しかし最後には殺されてしまいます・・・。

  6. 【閲覧注意】顔がなくなってしまった男・・・(動画)

    kaonashi
    顔が吹き飛ばされてしまった男性。おそらくもう…。

  7. 【超閲覧注意】戦闘で重傷を負った男性。パックリ開いた頭の中身が・・・ない。(動画)

    iraq
    イラク。重傷を負った男性が車に乗せられているところですが、おそらくもう…。

  8. 【画像】日露戦争時のロシア人捕虜をご覧くださいwwwwww

    3
    ※日露戦争時で日本人に捕虜にされたロシア人捕虜の画像。思っていたのとは全然違う(笑)

  9. 【閲覧注意】第二次世界大戦の凄惨な記録写真。日本兵も・・・。(25枚)

    000
    ※1939年から1945年の第二次世界大戦を記録した写真。中には日本兵の遺体も・・・