1. 【閲覧注意】このかわいらしい女性の以前の姿に驚愕・・・(画像5枚)

    kyoshokusho1
    イギリス人のハンナ・ケストラー(Hannah Koestler)さん22歳。彼女は17歳の時に拒食症と診断され、体重は32キロまで落ち、歩けなくなり、両親は死を覚悟までしたという。しかし彼女は乗馬を通じて病気を克服し、10か月かけて現在の状態に戻したという。

  2. このマッスル美少女の以前の姿に愕然・・・(9枚)

    top
    拒食症を乗り越えたSarah Ramadanさんの画像集。一時は自力で歩けないほど衰弱していたそう。

  3. 【衝撃】拒食症の女の子が元気になったらこうなる(15枚)

    kyoshokushotop
    左が拒食症だった頃、右が回復後の画像だそうです。やっぱり女性は健康的なほうが美しいですね!最期に一人変なのが混ざってますが、とにかく回復したなら何よりですな。