1. 【閲覧注意】拷問されて殺された全裸の女性が見つかる・・・(5枚)

    ninpu5top
    メキシコで発見された全裸女性の遺体は手錠で後ろ手に縛られていた。30代とみられる彼女は妊婦だったそうで殺される前に拷問されていた形跡があった。

  2. 【拷問】浮気した妻の股間を火であぶるマジキチ夫・・・(動画)

    hiaburi
    浮気した妻への制裁に縛り上げた妻の丸出しにされたおしりにライターで火をつける夫。

  3. 【閲覧注意】魔女の疑いで全裸で身体を焼かれて拷問される女性4人(動画)

    majo
    詳細不明ですが、妖術を使った疑いをかけられた4人の女性が拷問されています。どう見ても無実だろうに…。

  4. 【 閲 覧 注 意 】 外 人 の 拷 問 エ ロ 画 像 が ド ン 引 き レ ベ ル ・・・・・(25枚)

    hobonichi
    ※画像クリックでリンク先へ飛びます。

    女性がこんな顔してるの見たことないよ…。ただのSMじゃない、これは拷問です。だから基本痛みを与えます。痛み=快感なんて僕には理解できません。

  5. 【 閲 覧 注 意 】 本 物 の 拷 問 映 像 初 め て 見 た ・ ・ ・ ・ ( 動 画 )

    000
    ※イラクからの映像。捕虜の男性が全裸にされて電気を使い拷問されてる映像。途中、大きな火花が散る・・・

  6. 【衝撃映像】囚人6名がISISメンバーに拷問されている映像が流出

    2
    ※手錠をかけられ座らされたスンニ派6人の囚人がISIS(イスラム国)の兵士に拷問される動画。

  7. 【エロ拷問】彼女を空気口無し真空パックした結果・・・

    2

  8. 【エロ拷問】お尻好き必見wエロい美尻にエロ拷問してみたw 【画像10枚】

    2
    ※お尻好きと拷問好きに必見なハードな調教エロ画像。綺麗なお尻をムチでブッ叩いて真っ赤にする過激な拷問プレイ・・・

  9. 【超!閲覧注意】残虐な拷問を受け殺された女性の死体が発見される(5枚)

    1

  10. 【閲覧注意】イラク兵が拷問してるのはイスラム国(ISIS)の兵士。(動画)

    000
    ※イラク兵に捕虜にされた何人かのイスラム国兵士は炎天下の中地面にうつ伏せにされて背中を斬られると傷口に塩を擦り込まれて放置される。