1. 【閲覧注意】ゾンビのような犬が見つかる→3か月後・・・(動画)

    dog
    深い穴に落ちてしまい、顔の大部分が蛆虫に喰われ、死を待つのみだった犬を救出。さすがにこれはダメかと思いきや、3か月後、驚きの回復を見せる。

  2. 【衝撃】配水管が詰まったから割って中見てみたら・・・(画像5枚)

    physon1top
    オーストラリア。民家の排水管から侵入しようとした蛇が詰まって身動きできなくなってしまう。どうやら引き返そうとして詰まってしまったらしく、家主が修理しようとしたところ発見され、助けられたそう。どんくさい蛇ですな…。しかしオーストラリアの動物は何でもデカイです。

  3. 【画像】トイレに落とした携帯を取ろうとした男が・・・(4枚)

    000
    ※列車のトイレに用を足していた男性、走行中の列車の揺れで携帯を落としてしまう。トイレに手を突っ込んで携帯の救出を試みた男性は手が抜けなくなり自分が救出される。トイレごと(笑)