1. 【衝撃】この愛らしい16歳の少女が5年後、恐ろしい姿に・・・(12枚)

    bishoujo_top
    16歳の少女が外見を変えることを決意した彼女は、22歳でこうなった。

  2. 【衝撃】このコリアン美女の以前の姿に驚き・・・(画像・動画)

    koreaseikei2top
    韓国の美容外科の宣伝ビデオ。彼女は元々女性です。整形するほどのブサイクでもないと思いますが、本人は満足そうです。しかしすごい方向転換ですね…。

  3. “美容整形の末路” 、アニメバージョン

    1
    ※「美容整形の末路」と題されたストップモーション・アニメーションの最後があまりにも残酷・・・

  4. 【画像】アソコにアレを限界まで詰めた女性たちをご覧下さい。(22枚)

    000
    ※特殊な美的感覚の女性たちが、ある部分のシリコンをパンパンに詰め込んだ女性の顔がなんかヤバイ。

  5. 【画像】これはヤバい。整形しすぎた人間の顔がもはや人間のそれではない

    1
    ※フランス人の双子が揃って幾度も美容整形を繰り返した結果。似てるバケモノが2人誕生する・・・

  6. 【画像】もうそろそろお腹いっぱいな整形爆乳女。閲覧注意・・・(12枚)

    000
    ※何度も整形したであろう海外の爆乳女性の顔が人形のようでコワすぎる。おっぱいはエロいけど顔見たら萎える・・・

  7. 【画像】整形に失敗した美女の口が・・・・・(5枚)

    000
    ※アメリカの女優、ファラ・アブラハムさん(23)は唇の美容整形に失敗して鳥のくちばしのようにされる。この失敗で集中治療室に運ばれたそう。

  8. 【画像】10万ポンドを費やして自分を改造した少年の姿。満足そうで何より。(16枚)

    001
    ※キム·カーダシアンのようになりたいと願う少年が10万ポンド(2千万円弱)もの資金を費やしスタイルやルックスを全改造、その結果がコレ・・・ツッコミどころ満載です(笑)