1. 中国の男性がいかに女性に暴力をふるうかよく分かる動画集

    top
    白昼堂々と女性に暴力をふるう中国人男性の動画を4つほど。

  2. 【お色気あり】プロレスみたい…。嫁と義母を次々に殴り倒す夫(動画)

    puroresu
    嫁を押し倒し、止めに入った義母(?)も殴り倒す夫。中国。

  3. 【DV男】彼女にボコボコに殴られまくる彼氏→ついに本性を現す・・・

    bouryokuotoko
    彼女も殴り過ぎかと思いますが…。

  4. 【胸糞】なんだこいつ・・・女の子に暴行を加えるオタッキーって最悪だな(動画)

    bouryokuotoko
    クラスメイトが見てる中、メガネ男子に一方的に暴行を加えられる女子。なにファイティングポーズとってんだこいつ…。

  5. 【閲覧注意】鉄の棒で人が頭を殴られる”音”がヤバい・・・(動画)

    tetubou
    中国で男が鉄パイプで別の男の頭を倒れるまで何度も殴る映像。命にかかわるんじゃないのこれ・・・。

  6. 何だこれwおっさん二人が屈強な警官にイジメられてる動画が面白すぎるんだが・・・

    ossan
    イラクの警官(大きい男)が男二人(双子?)を互いにビンタさせて、「違う違う。こうだよ!(多分)」と二人同時に強烈なビンタを浴びせる。しかも何回も。何があったのかは不明。可哀想というより笑ってしまう。

  7. 【衝撃】ライブのモッシュでマジ切れするヤツ・・・(動画)

    mosh
    とある野外ライブにて。上半身裸の男がいきなり別の男性を思いっきり殴る。よく見ると殴った男も血を流してる?

  8. 愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

    2
    ※愛知県の高校で生徒が教師に暴行してる映像がネットに拡散して炎上寸前。抵抗しない教師に容赦ない暴力を振るう・・・