1. 【閲覧注意】泥酔女性、これでも持ち帰りたい???(画像20枚)

    deisui5
    持ち帰れと言われてもお断りしたくなる泥酔女性たちの無様な画像集。

  2. 【黒歴史】泥酔女たちの恥ずかしい姿をご覧下さい・・・(10枚)

    deisui1top
    酒に飲まれてネットに残ってしまった恥かしい姿。

  3. 【閲覧注意】フラフラとバスを降りた女性。危ないなぁと思ってたら・・・(動画)

    deisuionna
    酔っていたのか?バスを降りてくる足取りもおぼつかない女性。降りてもバスから離れずにいたらバランスを崩し、動き出したバスの餌食に・・・。

  4. 【エロ】泥酔して全裸でヒッチハイクしてる露出狂女がそう悪くない件(動画)

    kichikichi
    またブヨブヨのオバちゃんかと思いきや意外にもスタイル良さげな女性。なにか放送禁止用語を叫んでいるっぽいので正気ではなさそうですが。