1. 【制裁】中国で夫を寝取った女はこうされる・・・(18禁動画)

    china
    全裸にひん剥かれてネットに晒されます。しかしどんな古い携帯使ってるのか、画質が荒すぎる…。

  2. 【閲覧注意】夫が浮気した妻に「一生忘れないように」やったこと・・・(1枚)

    otto
    これじゃ家事もできないじゃん・・・。(※トップ画像はイメージです。)

  3. 浮気妻を全裸のまま容赦ないお仕置きをする夫(動画)

    uwakituma
    中国。浮気した妻を全裸のまま鞭打ちする異常な光景。

  4. 【超閲覧注意】男性は浮気したくなったらこれ見て自制しよう・・・(画像9枚)

    top
    浮気して妻に性器をちょん切られた夫たち。主に中国。

  5. 【衝撃】中国で夫を寝取った女は全裸のまま制裁を受ける(動画)

    uwakionnna

  6. 【中国】妻が兄に夫の浮気を相談したら・・・(動画)

    mettazasi
    中国で、浮気した夫に説教してもらおうと妻が兄妹にたのんだところ、怒り狂った兄に車で轢かれた上にめった刺しにされて殺された。その一部始終。

  7. 浮気女がボコボコにされ服をひん剥かれて泣いちゃう

    2
    ※夫の浮気相手をボコボコにして服を引き裂き泣かす女がマジでヤバイ・・・

  8. 彼氏に浮気された美女がネット上にアップした復讐の動画…

    1
    ※自分の彼氏に浮気された彼女はネットにある動画をアップした。復讐なのか別の男とベッドに・・・・ここまでする女ってヤバすぎないか。