1. 【閲覧注意】猫がネズミの息の根を止める瞬間がなかなか残酷・・・(動画)

    catvsmouse
    かわいい顔してなかなか残虐なヤツです。他の動画を見ても大体首のあたりを噛んでますね。しかしこれを食べるんですかね…。

  2. 【閲覧注意】回転扉を開けようとしたら・・・(動画)

    cat
    回転扉って怖いですよね。回転扉を開けようとしたらなんと反対側から猫が入ってきて挟まってしまいます。一度は心停止したものの、懸命の治療で回復して獣医さんに引き取られたそうです。

  3. 【超閲覧注意】この中国美女(22)が恐ろしいサイコパスだと誰が信じる・・・?(画像あり)

    top
    第2弾。2014年に話題になった22歳の中国の女性中国版ツイッター「weibo」にアップした飼い猫解体写真。

  4. 【閲覧注意】中国の21歳の女性がとんでもない写真をアップして炎上・・・(画像4枚)

    china2top
    中国・広東省に住む21歳の女性が飼っていた猫を調理してスープにした写真を中国版ツイッター「weibo」にアップして炎上した。彼女は事故で死んだ飼い猫を食べたと言っているらしい。中国では法律では犬や猫を食べることは禁じているが実際は黙認されている。

  5. 【日本】ペットの猫を焼却炉で生きたまま焼き殺しFacebookに動画投稿する女・・・(動画)

    taiho
    神戸市で猫を生きたまま焼却炉で焼き殺した女が逮捕されたというニュース。問題のフェイスブックの動画が掲載されていたのでご紹介。

  6. 【閲覧注意】どうしてこうなった!?異臭がするマットレスをめくってみたら・・・(画像4枚)

    matless2top
    中国。住人の女性は入居以来ずっと異臭を感じていた。マットレスから異臭がするので、大家に交換をお願いしていたのだが、新しいマットレスを準備してもらうのに半年かかった。そして半年後、マットレスを交換するためにめくってみたところ、とんでもないものが・・・。

  7. 【閲覧注意】猫好きは決して見てはいけない映像・・・

    neko
    兵士の遺体の頭部から目玉を食らう猫。

  8. 【超閲覧注意】愛猫家が卒倒しそうな動画見つけた・・・

    neko
    野良猫が人間の死体を食べてる動画・・・。

  9. 【超閲覧注意】この猫が食べてるのってもしかして・・・(動画)

    neko
    亡くなったシリア兵士を猫が食べてる!?衝撃的な映像。

  10. 【閲覧注意】これは酷い・・・可愛がってた猫が死んだのでこうしてみた(動画)

    nekocoputer
    以前(3年ほど前)、日本でも記事になったようなので知ってる方もおられると思いますが、あまりに衝撃的だったので今更ながらご紹介。こんなの外で飛ばしてしまって大丈夫なのかよ・・・。

  11. 【閲覧注意】ネコって本当にネズミが大好物なんだね(動画)

    neko

    頭からいってます(笑)なんか最初のほうはクチャクチャ食べててちょっとかわいくすら思えたけど、最後のほうでグロテスクになって来てちょっと引きます・・・。

  12. 【閲覧注意】ネットゲーム中に飼い猫に攻撃されて目から流血する少女。(動画)

    000
    ※ゲーマーがオンラインゲームの待ち時間に飼い猫とじゃれたら目を攻撃されて流血、モニターで目を確認した直後に焦る。