1. おっさんが若い女の子のお尻を触った結果・・・(動画)

    chikan
    通りざまに若い女の子のお尻を掴んで去ろうとするおっさんに女の子が反撃(笑)

  2. 【唖然】 中 国 の 性 犯 罪 者 た ち が 露 骨 す ぎ る ・・・(動画5本)

    china

  3. 【ロリコン】電車内でかわいらしい少女に変態オヤジの魔の手が・・・(動画)

    rorikon
    中国。寝たふりして少女の体に触れようとしているのが見え見えな変態オヤジ。

  4. 【痴漢】中国の変態たち、大胆すぎるだろ・・・(動画2本)

    chikan
    中国の痴漢男の動画2本。

  5. 女性がジジイに強制ク●ニされる事案が発生・・・(動画)

    jijii
    おそらく中国。何かのダンスイベントでダンサーの女の子の挑発的なダンスに耐えきれなくなったオッサンが暴走します(笑)
    ※トップ画像はイメージです。

  6. 【爆笑】エレベーターで美女と二人きりに→痴漢しようとした男の末路・・・(動画)

    chikan
    これは相手が悪すぎた・・・。

  7. 【エロ注意】水着の女性スタッフを強引にク●ニするマジキチおっさん・・・(動画)

    kunnni2
    タイのパタヤでバーの水着の女性従業員にクンニしたアメリカ人のおっさんが撮影される。彼は後に逮捕された。

  8. エレベーター内で女性の背後でオナニーした男の悲劇・・・(動画)

    onanyotoko
    中国。エレベーターの防犯カメラの映像。女性の後から乗ってきた男性がオナニーをし始める。女性はそれに気づき、開いたエレベーターから夫(?)を呼んだ。その夫は超武闘派だった…。たしかに一瞬チャックをしめるような動きしてますね(笑)