1. 【閲覧注意】4歳の女の子をレイプした男の末路・・・(動画)

    goukanma
    ボリビアで4歳の女の子をレイプしたという男が怒った住人に裁判を待たずに首吊りするために首にロープをかけられて引っ張られている様子。すでにかなりの暴行を受けているようです。

  2. 【アフリカの日常】人だかりができてる⇒大体これ・・・(※閲覧注意)

    nigelia
    ナイジェリア。路上にできた人だかりの原因は民衆によって燃やされている人(犯罪者)だった…。

  3. 【私刑】民衆に首に巻いたロープを引かれる男。これ死んだやろ・・・(動画)

    kousatu
    中東の私刑のように見えます。柱に縛りつけられた男が首に巻かれたロープを引かれて苦しそうです。短い映像ですが、おそらく亡くなったでしょう・・・。

  4. 【閲覧注意】ISIS戦闘員が捕まった結果・・・簡単には殺してもらえない・・・(動画)

    isis
    捕まったISIS戦闘員が嬲り殺される様子。とどめはさされたようですが…。

  5. 【閲覧注意】刑務所内で囚人が焼き殺される恐怖の国・・・(動画・画像)

    top
    ブラジル、セアラー州の刑務所で、受刑者が焼殺される事件が起きた。この受刑者は別の受刑者の家族を殺した事件にかかわっていたらしい。

  6. 【閲覧注意】アフリカではモノを盗んだだけでここまでされるらしい・・・(画像26枚)

    africa31top
    アフリカの私刑の恐ろしい画像集。

  7. 【閲覧注意】ブラジルで女児への性的暴行で刑務所に入るということ・・・(1枚)

    top
    ブラジルで女児への性的暴行で刑務所に入った犯罪者の末路・・・。

  8. 【閲覧注意】罪人とはいえ人間の頭を大きな石で叩き割るとかよくできるな・・・(動画)

    sikei
    盗みでもしたのか、男が暴徒化した民衆に投石によって殺されます。

  9. 【衝撃】全裸で被害者の棺桶を運ばされる殺人犯とその仲間の男女(動画)

    shikei
    エクアドル。詳しいことは分かりませんが、裸で棺桶を運ばされているのは殺人犯とその共犯者たちだそうです。

  10. 【閲覧注意】女といえども悪人には地獄の苦しみを味わわす・・・(私刑動画)

    sikei
    コロンビアにて。タクシードライバーに暴行を加えたと言う女性が火を付けられて、全身酷い火傷を負ったまま民衆に囲まれ放置されている映像です。苦しそうです…。

  11. 【超閲覧注意】全裸の女性への投石処刑。あまりにも残酷。(動画)

    sikei
    全裸の黒人女性が民衆によって投石され、火を付けられて殺される動画です。見ていられないです。これが現代アフリカの実情なのか…。