1. 【卑猥】子供の前でとんでもないゲームをする中国の結婚式・・・(動画)

    china
    中国の結婚式で新郎の股に挟んだソーセージから出てくるミルク(?)を新婦が飲むという謎のゲーム。子供がそれを見て無邪気にはしゃいでいるのが何とも・・・。

  2. 花嫁より男の視線を集めてしまった女友達・・・(画像16枚)

    top
    花嫁より注目を集めてしまったKYな友人たち。

  3. 【勃●不可避】新婦の生乳を揉みまくる中国の結婚式がエロい・・・(動画)

    chinawedding
    サービス満点の新婦。オヤジたち、もう死んでもいい!って顔してる(笑)

  4. 【衝撃】インドの結婚式での恐ろしい事件(動画)

    kekkonshiki
    インドで起きた結婚式での恐ろしい事件。頭を撃たれた新郎は重傷を負ったが現在治療中とのこと。

  5. 男たちが花嫁のナマ乳をまさぐる中国の結婚式が酷い・・・(動画)

    namachichi
    完全に目がイってるんですが…。※音量かなりデカいですので注意してください。

  6. 【画像あり】 こ ん な 結 婚 式 は 嫌 だ ・・・(31枚)

    kekkonshoki6top
    海外のグダグダな結婚式の画像。