1. 【閲覧注意】「オバマに捧げる」と自分の肉を1ポンド切り取った男・・・(動画)

    hurt
    アメリカ政治の汚職と不正を嘆いて、「オバマに1ポンド(453.592グラム)の肉片を捧げる」と言って、ワインを飲んで自分の太ももの肉を切り取った男性。しかし1ポンドの半分にも満たなかったので、後日、左足の太ももの肉も切り取り、最後に足の指も切り、ようやく1ポンドになった。彼は感染症にかかり、強烈な痛みと戦っているという。死んでないよね・・・?

  2. 【閲覧注意】自傷行為を実況する少女怖すぎ・・・(動画)

    jishou
    カミソリで腕や首筋を切っていく様子を動画に撮って公開する少女。詳細不明。

  3. 【閲覧注意】インドのお祭りで赤ちゃんの頭をナイフで切ってるんだが(動画)

    ashura
    イスラム教シーア派最大の宗教行事「ashura(アシュラ)」が、土曜日にインド南部の町ハイデラバードで行われた様子。この地方では自らを傷つけることで7世紀に殉教した指導者(イマーム・フセイン)を追悼する。しかし痛々しくて見てられない…。