1. 【閲覧注意】この美女、自分のアレを舐めることができます(動画)

    josei
    人より長い舌を持つ女性の特技。かなり気持ち悪い(笑)

  2. 【閲覧注意】せめてタトゥーで止めといてくれれば…。娘の舌が、2つに割れてきた

    2
    ※「スプリットタン」という舌を真っ二つにする手術を受ける女の子。何故こんな事を・・・

  3. 【画像】この美女の口技、たぶん超気持いい。(20枚)

    000
    ※トレイシーのいう名の美女の舌が信じられないほど長くてエロい写真。彼女と付き合った男は、まずフェラチオしてもらう事でしょう(笑)

  4. 【閲覧注意】多分舌ピアスのせいでこうなったんだろうけど・・・(1枚)

    000
    ※真ん中からパックリ割れる。この部位の痛さは想像できない

  5. 【閲覧注意】自分の舌をズタズタにするキ○ガイ集団。(動画)

    000
    ※様々な刃物を持ってる男たちが、自分の舌を切り裂き何かの儀式をしてる動画。詳細不明