1. 【鳥肌注意】運転中、車の先端でロープがヒラヒラしてると思ったら・・・(動画)

    snake

    車を運転中のカップル。ボンネットの向こうにロープのような物体がヒラヒラしている。よく見るとそいつは蛇だった。もの凄い空気抵抗に耐えつつ踏ん張っていますが、やがてスピードが落ちてくると・・・。ちょっとビビります。

  2. 【寝起きドッキリ】寝ている彼女のお尻に大蛇を二匹置いてみた結果・・・(動画)

    snake
    気持ちよさそうに寝てる彼女に大蛇を二匹プレゼントする寝起きドッキリ。本気で怖がってますね。強そうなのに・・・(笑)

  3. 【恐怖】飛行機内にまさかの密航者・・・(動画)

    snake
    アエロメヒコ航空の機内に蛇が・・・!飛行機は緊急着陸したそうです。

  4. 【仰天】 世 界 一 デ カ い 蛇 が 発 見 さ れ る (画像・動画)

    kahebi
    ブラジル、アルタミラ洞窟近くの工事現場で発見されたという巨大アナコンダ。長さ10メートル、重さ400キロで生きていれば飼育されている蛇の中では世界一の大きさだという。しかしこの巨大アナコンダ、もう死んでいるらしく、本物かどうかも確認できていないのだそう・・・。

  5. 【クール】蛇とり名人、コブラを鮮やかに捕獲・・・(動画)

    hebitukai
    かっこいい・・・。

  6. 【閲覧注意】鳥肌立ちたい方はどうぞ・・・(動画)

    torihada
    最後、脚噛まれてない!?

  7. 【衝撃映像】蛇を捕えた鷹、とんでもないことをやらかす・・・

    hawk
    BBQを楽しんでいるところへ一匹の鷹が目の前で蛇を捕まえて飛び去るのかと思いきや、こっちへ向かってきてとんでもないことをやらかす(笑)

  8. ペットの蛇に”イタイところ”を噛みつかれた美女・・・(動画)

    snake
    豊胸されたオッパイを彼女の一部ではないと思ったのでしょうか(笑)

  9. 【悪質】蛇を捕まえてとんでもない虐待をするキチ●イ男・・・(動画)

    snake
    蛇をペンチで器用に捕まえてその牙を一本ずつ抜いて、接着剤で口をふさいで笑いあう男たち・・・。

  10. 【仰天】エンジンルームって本当に居心地がいいんだね・・・(動画)

    anakonda
    エンジンルームにアフリカンニシキヘビ。てかこのおじさんも凄い…。

  11. 【驚愕】やっぱ蛇の生命力ってすごいわ・・・(動画)

    hebi
    皮をはがれ、内臓も取り出された蛇が動き出す。

  12. 【仰天】蛙に食べられる蛇・・・・・・・・(動画)

    flog
    下剋上ですか?