1. 【エロ】メキシコの女性警官、SNSにおっぱいをアップ→怒られて削除(3枚)

    top
    しかも残念おっぱいっていう…。

  2. 【ボディカメラ】手斧を持って向かってきたキチ女を警官は・・・(動画)

    kichi
    アメリカ、カンザス州で起きた警官による射殺事件のボディカメラの映像。女性は死亡し、発砲した警官は内部調査の結果待ちだそう。

  3. 何だこれwおっさん二人が屈強な警官にイジメられてる動画が面白すぎるんだが・・・

    ossan
    イラクの警官(大きい男)が男二人(双子?)を互いにビンタさせて、「違う違う。こうだよ!(多分)」と二人同時に強烈なビンタを浴びせる。しかも何回も。何があったのかは不明。可哀想というより笑ってしまう。

  4. 【閲覧注意】警官が襲い掛かってきた犬を撃ち殺す(動画)

    dog
    アメリカ、カリフォルニア州 ホーソーンにて。飼い主が警官に取り押さえられてるところを見て車から飛び出してきた犬が撃たれる。※2分くらいからご覧ください。

  5. 【衝撃映像】まさかの光景。警官が路上で赤ちゃんを取り上げる!?

    rojoushussan
    コロンビアでの驚きの光景。なんと路上で警官が妊婦から赤ちゃんを取り上げています。赤ちゃんが産声を上げていないのがと衛生面が心配です。

  6. 【閲覧注意】パトカー内の警官が顔面を撃たれる衝撃の瞬間(動画)

    keikanjuusho
    去年2月、パトカーの車内映像。強盗に発砲された助手席の警官に弾が命中します。この警官は5か月間昏睡状態だったそうですが、命は助かったそうです。