1. 【閲覧注意】中国で「顔が人間、鼻がチ●コ」の豚が生まれる(動画)

    buta
    中国で生まれた奇形豚。

  2. 【閲覧注意】儀式のために殺される豚たちの凄まじい叫び声・・・(動画)

    buta
    インド・アルナーチャル・プラデーシュ州の儀式のために豚たちが殺される様子。

  3. 【閲覧注意】鮮やかな斬首・・・Part2(動画)

    zanshu2
    ネパールでお祝い事に神様に供される豚ちゃんの最期。
    関連:【閲覧注意】鮮やかな斬首・・・(動画)

  4. 【閲覧注意】豚をハンマーで屠殺する農夫(動画)

    0
    中国で新年のテーブルに出すために殺される豚ちゃん。
    ちなみに失敗するとこうなる→【衝撃】どうしてこうなった!?豚を屠殺しようとした男が・・・(動画)

  5. 【閲覧注意】 豚 肉 が 好 き な 人 は 見 て は い け な い 画 像 (22枚)

    butaniku6top
    赤ちゃん豚から大人の豚へ、そして豚肉ができるまでの過程。やはりこういうの見ると彼らの死を無駄にしてはいけないなぁ、と思います。

  6. 【閲覧注意】バスタブで血まみれになってるモデルの女の子。(6枚)

    000
    ※一瞬「え~。」ってなるこの画像、実は彼女アメリカの19歳のモデルで若さの秘訣らしく豚の血を大量に浴びております・・・血は肉屋さんで調達するようです。