1. 【エロ注意】美女 vs 闘牛 → 牛さん昇天・・・(動画)

    tougyu
    闘牛場に軽装で登場した女性。一体何が起こるのか、かたずをのんで見守る観客。そしてまさかの手コキ!そして射精!・・・と思ったけどこれ乳じゃない?

  2. 【閲覧注意】闘牛の名のもとに残酷に殺されていく仔牛たち・・・(動画)

    togyu
    闘牛をやってみたい人たちのトレーニングとして仔牛が使われ、残酷に殺されている動画。これにより何千頭もの仔牛が殺されているそうです。

  3. 【閲覧注意】 相 討 ち ・・・(動画)

    aiuchi
    スペイン北部の闘牛で二頭の雄牛がぶつかり合い二頭とも死亡したそうです。

  4. 【閲覧注意】闘牛の生放送中、30年ぶりに死亡事故が起こる・・・(動画)

    tougyushi
    7月9日、スペインの「サン・フェルミン祭り」の闘牛イベントで闘牛士(29)が胸を刺されて死亡する事故が起きた。闘牛で闘牛士が死亡したのは1985年以来、30年ぶりだと言う。

  5. 【衝撃の結末】闘牛2頭がガチでぶつかりあった結果・・・(動画)

    tougyu
    中国。二頭の闘牛が助走をつけてぶつかり合ったら・・・。

  6. 【動画】怒り狂った闘牛、女の子にチ●コをしごかれイッてしまう・・・

    1
    ※スペインで行われた闘牛で会場に乱入した女性が牛のチ○コをシコシコして退場する映像(笑)