1. 【閲覧注意】うっかりして電車に轢かれるおじさんのトラウマ映像・・・

    jiko
    何してたんだろう、このおじさん・・・。

  2. 【日本】電車内でブチ切れてる女が撮影される(動画)

    japan
    理由は「肘打ち」されたことだとか。

  3. 【エロ】電車の中で手マンするバカップル→そして彼女はイった・・・(動画)

    bakappuru
    電車の中で堂々と彼女とディープキスしながら手マンする彼氏。彼女は後半完全に逝っちゃってます…。

  4. 【閲覧注意】度胸試しで電車を寸前で避けた若者→ドヤ顔決めていたら・・・(動画)

    baka
    これマジで死んだんじゃ・・・。

  5. 【閲覧注意】電車に下半身を切断された男性がまだ生きている。(動画)

    000
    ※フィリピン・マニラにて、鉄道事故で下半身を切断された若い男性がまだ動いてる映像。自殺なのかは不明

  6. 【閲覧注意】人身事故で電車が止まった ”その駅” にいた人が撮った写真・・・

    1
    ※人身事故で電車が止まり、問題の駅にいた人が撮影した写真がグロすぎる。

  7. 【閲覧注意】少年「電車の上に乗って度胸試しだ!」⇒ 最悪の末路

    2
    ※ロシア・モスクワにて、電車の上で度胸試しをしていた若者が電線に接触してしまう事故。

  8. 【閲覧注意】人間って感電し続けたら爆発するんだな・・・

    3
    ※何故か電車の屋根に登った男性が高圧線で感電して爆発。強烈な電気をモロにくらうと、かなりヤバイ・・・

  9. 停車してる電車でガチSEXしてるジジイ→撮られてるのに腰を振り続ける。(動画)

    000
    ※停車中の電車の座席でお年寄りのじいさんが本気のSEXしてる所を窓の外から盗撮した映像!撮影されていると気づいてるはずなのに止めない(笑)

  10. 酔って電車内で放尿しだす女。車内パニック。(動画)

    000
    ※電車にて、酒に酔った黒人の女性が突如立ち上がりパンツをずらして放尿する映像。他の乗客は、慌てて逃げる(笑)

  11. 【グロ動画】電車飛び込み死体の掃除こんなに大変なんだから飛ぶなよ!絶対飛ぶなよ!

    1
    ※電車に飛び込み自殺した遺体を回収するお仕事の光景があまりにもグロすぎる・・・

  12. 【衝撃映像】電車内で酔っぱらった日本人DQNが外人の顔面に蹴りを入れる瞬間

    2
    ※日本の電車内にて、酒を飲んでる外国人の顔に蹴りをいれる日本人。必死になだめる外人の友達