1. 大型犬ですが、子犬を威嚇した結果・・・(動画)

    koinu
    寄ってきた子犬を威嚇した大きな犬。しかし次の瞬間・・・。ただの怖がりなんでしょうね(笑)

  2. このエロオヤジたちの末路・・・(画像)

    top
    ネタにしても良くできてる(笑)

  3. 【マジ?!】自動車修理工場に入った強盗、新たな職を見つける・・・(動画)

    robber
    自動車修理工場へ強盗が入る。脅される工員。一旦従ったように見える工員、画面から消える二人。そして逃げるように走って戻ってきた強盗、なんと二人の立場が逆転し、窓拭きをさせられているではありませんか。これはネタなのかマジなのか・・・。

  4. 水着ショップでセクシー水着を勧められた巨乳美女がとったエロ過ぎる行動・・・(動画)

    mov
    水着ショップで店主にきわどい水着を進められたセクシーな女性。しかし彼女は「私の乳首は大きいのでその水着は合わないわ」、となんと自分のおっぱいをポロリ。これには店主も「OH!」。

  5. 【面白】よく見るとめっちゃ恥ずかしい写真集・・・(10枚)

    kagami10top

  6. 笑 っ て は い け な い 画 像 集 (10枚)

    warota8top
    この後、彼を見たものはいない・・・かもしれない。

  7. 美女の巨乳を思いっきり揉みしだいた結果・・・(動画)

    boob2
    アメリカンおっぱいジョークです。

  8. 「結局世の中 ”金” だ」ってことがよくわかる画像集(12枚)

    moneypower14
    そこに金がある限り、彼女は裏切らないだろう。

  9. 【衝撃】マネキンかと思った・・・・・・・・・・・・・・・・(動画)

    manekin
    放送事故級な陽気な女性(タイ)。

  10. 【画像】童貞が女性と写真を撮るとこうなる(15枚)

    handover11top
    女性と写真を撮る姿で童貞かどうかすぐ分かるんだそう。なれなれしくベタベタ触るよりよっぽど紳士的だと思うが…。

  11. 【画像】病院で老人たちの前で踊る少女たちが刺激的すぎると話題に(4枚)

    shigekiteki1top
    中国・上海の病院で行われたクリスマス・パーティに様子。老人たちの前で踊る少女たち。ちょっと刺激が強いのでは・・・。

  12. 【衝撃】どうしてこうなった!?豚を屠殺しようとした男が・・・(動画)

    dousite
    何回見てもどうしてこうなったのか分かりませんでした…。しかし何回も見てると笑いがこみ上げてくる・・・。豚ちゃんの殺されたくないという強い想い!?