1. 【衝撃】自分の首をグルッと180度回転させる男があまりにもキモイ。(動画)

    000
    ※パキスタンにて、自慢げに両手で自分の首を持ちグルッと180度回転させる男。これ下手したら命に関わります・・・

  2. 【閲覧注意】首が切れてるのに死ねない男が苦しそう・・・・(動画)

    000
    ※詳細は不明ですが、おそらく彼女と共に自殺を図った男が彼女を殺害後に自分の首をナイフで切ったが動脈に達することなく苦しみ死ねない状況になったような感じだと思います・・・

  3. トラウマになっちゃう。ドラえもんショーでジャイアンの顔がもげる

    2
    ※とあるドラえもんショーを家族で見に行っていた人のビデオカメラに衝撃の映像が・・・これ子供に見せちゃイカンでしょ。