1. 老兵を舐めてかかったゴロツキの末路・・・(動画)

    battle
    おじさんにケンカを売るちょっと若いおじさん(お調子者)。ボクサーのような挑発行為で余裕を見せるも・・・。最後ちょっと心配な痙攣してます・・・。

  2. 斬新だけど絶対にやりたくない売春婦(動画)

    callgirl
    25秒くらいのドヤ顔で吹いた…。

  3. 【胸糞注意】ただ暇つぶしに女性を殴る黒人少年(動画)

    munakuso
    アメリカ。ニュージャージー州アトランティックシティの公園で起きた事件。ホームレスの女性に何か因縁を付けている様子の黒人の少年。と、次の瞬間後ろに下がり助走を付けて大げさに振りかぶって殴ります。女性は倒れたまま気絶。頭に傷を負ったが命に別状はないという。

  4. 【閲覧注意】中国で女子大生をレイプした黒人が性器をチョン切られる(2枚)

    top
    中国・広州で中国人女子大生をレイプした黒人は怒った民衆によって性器をナイフで切断された。一時の性欲に負けたレイプ犯にとって大きすぎる代償を支払うことに…。

  5. 【動画】酔った女が電車内でストリップしてるんだが・・・これはヒドい・・・・

    000
    ※泥酔した黒人の女性が電車内で突然ポールダンスを始め、ダサいパンツを披露する(笑)

  6. 【画像】人間を飾る「黒人の動物園」怖すぎだろ・・・

    1